人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりんが家族になって楽しい毎日です。愛らしいかりんを見てくださいね!


by saa300
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい私

最近、仕事がばたばたと忙しい。
暇なときは3階にいる時間が長いので、
かりんの様子を見てあげれる。
でも、忙しくて1~2階にいるとかりんのことが心配!
仕事中はケージの中にいてもらうつもりだったけど、
なんとなく可哀想になって自由にさせているの。
一人でお留守番中、様子を見に上ってきてドアを開けたとたん、
りんちゃんが私のほうを見てからダッシュ!
何かいたずらしたんだ~(笑)
そんな時はキッチンカウンターのものが下に落ちてるの(爆)

明日も取材が入ってるから忙しい。。。
りんちゃん、何いたずらするかなぁ~(爆)

              *** ちょっと隠れちゃった! ***
忙しい私_c0028121_2361663.jpg

             *** 何いたずらしようかなぁ~♪ ***
忙しい私_c0028121_236348.jpg

by saa300 | 2005-02-20 23:09