人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりんが家族になって楽しい毎日です。愛らしいかりんを見てくださいね!


by saa300
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ

今日はお休みだったので、
夕方から友達となばなの里のウインターイルミネーションを見に行った。
途中、ペットショップによってりんちゃんへのお土産を買った。

さおの先に毛玉+羽がついてて、ばねのようにすごく跳ねる。
そのおもちゃで娘がりんと遊びだした。
りんはすごく興奮して、あっちこっち走り回って大騒動!!
かなり動き回るもんだから、時々寝そべって休憩するけど、
またハッスルして遊びまくってる!
とうとう、付き合ってる娘がくたびれてしまった(笑)

遊びが終わってすぐ、りんちゃんトイレでウンP!
今朝もウンPしたのに~(笑)
動き回ったからお腹も活発になったのかな???(爆)


            *** ペットルート 『釣られ上手』 ***
おみやげ_c0028121_2353435.jpg

         *** りんの興奮状態わかりますかぁ~!! ***
             ( かなりのピンボケ、お許しください!)
おみやげ_c0028121_23383898.jpg

by saa300 | 2005-01-25 23:41